2019-10-10

anond:20191010230503

母体さんおいくつですの

スポーツはなにかおやりですか

体型は小柄固太りと見ましたがどうですか

妊娠してないとき酒飲めちゃうタバコも吸えちゃう激辛もたべられちゃう感じですか

虚弱アレルギーかという意味で聞いてます

卵とるときやっぱり痛いですか、改善されましたか

卵戻すとき多胎について医者からどんなふうに説明ありましたか

補助金もらえましたか金銭負担は少なかったかどうかということです)

自然妊娠しなかった期間はどれくらいですか

もしかしてたまたまその日泳がないように見えただけで

いつか自然妊娠できたかもとは思いませんか

記事への反応 -
  • 自分、結婚してすぐ夫婦でブライダルチェックってやつやったんすよ。子ども超可愛いし欲しくね?て。ならちゃんと検査しといたほうがいいじゃんねって。 そしたら旦那のほうが引っ...

    • 母体さんおいくつですの スポーツはなにかおやりですか 体型は小柄固太りと見ましたがどうですか 妊娠してないとき酒飲めちゃうしタバコも吸えちゃう感じですか 卵戻すとき多胎につ...

      • 自分は身長平均以上でBMIは19超えたことないのであなたの想像のなかの私は私ではないですね。 質問の意図が分かりかねますが「たまたま泳いでないだけで他のときなら動いてるかも?...

    • うちは中出し一発妊娠だったけど?

    • はえーめっちゃ羨ましい pcosと精子無力症カップルでこの前初顕微やったけど胚盤胞は片手で数える程だよ。 まぁ増田は若くて財力がある恵まれた環境だっからこそ、早めに治療卒業で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん