2019-10-09

anond:20190220133946

なんとなしに自分の書いた激痛文章を探してみたら、残ってました……

めちゃめちゃ恥ずかしいなこれ。ポエムすな。

季節もすっかり変わって10月ですが、

某くんと付き合ってそろそろ半年経ちます

あの頃は直接言えなかったわたしが、会えなくなるならせめて最後にと直接言ってみたら、紆余曲折あって付き合うことに、なって。

気がついたら隣でいびきかきながら寝る君も喧嘩してぼろぼろ泣く君も一緒にいられて安心すると微笑む君もわたしのものになってました。

こんなことありますか?

少なくとも2月のわたしはまっっっっっっったくあると思ってなかった。

彼の人生の村人Aで終わり、その後ちょくちょくエキストラで出演するのが良いとこだろうなと思ってた。

言わなきゃ伝わらない。やらなきゃ何も変わらない。

当たり前だけど、忘れちゃいけない大事なことを再確認できた気がします。

彼が心から幸せだなぁって思える毎日を、過ごせますように。

今日もがんばろう!

記事への反応 -
  • わたしの想いを。 拝啓、某くん 八月の中央線、新宿から武蔵小金井に向かう電車の中で。 初めて大きな失敗をした君が「周りからの目線に押し潰されるようだった」と胸中の苦しみと...

    • なんとなしに自分の書いた激痛文章を探してみたら、残ってました…… めちゃめちゃ恥ずかしいなこれ。ポエムすな。 季節もすっかり変わって10月ですが、 某くんと付き合ってそろ...

    • IMAKITA 無論わたしも、随分と幸せにしてもらっている 。 幸せになってください 。 どうか 幸せになってください 。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん