2019-02-20

anond:20190220133946

IMAKITA

無論わたしも、随分と幸せにしてもらっている 。

幸せになってください 。

どうか 幸せになってください 。

記事への反応 -
  • わたしの想いを。 拝啓、某くん 八月の中央線、新宿から武蔵小金井に向かう電車の中で。 初めて大きな失敗をした君が「周りからの目線に押し潰されるようだった」と胸中の苦しみと...

    • IMAKITA 無論わたしも、随分と幸せにしてもらっている 。 幸せになってください 。 どうか 幸せになってください 。

    • なんとなしに自分の書いた激痛文章を探してみたら、残ってました…… めちゃめちゃ恥ずかしいなこれ。ポエムすな。 季節もすっかり変わって10月ですが、 某くんと付き合ってそろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん