2019-10-02

転職成功した

前の会社で嫌だった部分がほぼ解消されており、さらに良いところも増えている

あえて悪くなったところを書くならPCスペックが多少下がったくらいで、そこまでスペック必要としない仕事から全然平気

まず周囲の人がまともなのにびっくりした

前の職場では変な人や人格やばい人が異様に多いように思っていたが、「ヤバイ人率ひどいように思えるけど他所に行ったらもっとやばい奴多いかもしれないよな」と思っていた

けど杞憂だったみたい

職場の周りの人がめっちゃ穏やか

一番そこが嬉しい。転職は間違ってなかった

仕事内容も面白そうだし、やる気がかなり出てきた

完全に勝利したぞ!!賭けに勝った!!!って気分

やったぜ!!!

一年後…そこには目からハイライトを失った増田の姿が

とならないことを期待してる

  • ヤバい奴がいる職場はもれなく周りの人間もヤバい奴だからな。早く転職したいわ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん