2019-10-02

手抜きグセのある派遣ってどうしたらいいの?

俺に権限があれば速攻クビにする仕事を舐めたクソガキで、

やらせても手を抜けるところは全力で手抜きしやがるし、

セルフ業務調整で、明らかにもっと早く終わらせられる仕事でも、定時ギリギリ完了させて、

今日仕事終わったんで帰りますわ〜とか舐めたことやってくるクソなんだが

手抜きできる解釈余地がないようにきっちりした作業指示を出したり、

定期的に進捗確認して、作業の引き伸ばしができないようにしたりしてるんだが、

それはそれでメンドくさいし疲れる

コンプライアンスとか色々うるさい昨今なので、感情的に詰めないように我慢してるが、

権限さえあれば速攻でクビにしたい

仕事舐めたクズ派遣を楽に馬車馬のように働かせる方法ないのかな?

  • >それはそれでメンドくさいし疲れる 自分もめんどくさがってて草 お前が仕事舐めないでちゃんと監督してればその限りでちゃんとやるだろ

  • 馬車馬のように働かせたら二酸化炭素が増えてしまうではないか!?なんで二酸化炭素を増やしたいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん