2019-10-02

マッチングアプリによるガチャ

数か月前にマッチングアプリを始めた。

その気になれば毎週2人ずつのペースで食事に行くことは可能だし、ぶっちゃけ何人かに1人はヤれる。

ヤれる子たちは基本的にこっちがその気になれば多分付き合える。

ただ、どうしても何かその子に至らない点を見つけてしまうたびにスッと冷めてしまう。

の子ダメでも、またガチャを引けばいいか・・・と。

相手に悪い気も少しはするのだが、こっちが連絡を返さなくなると不思議スムーズフェードアウトさせてくれる。

相手も同じようにガチャの引き直しをしてくれているのかなと思う。

マッチングアプリを知るまではこんなに1人1人の関係ドライに考えることは無かった。

こうやって出会った関係幸せになることってあるんだろうか。

あるとすれば、それはマッチング1人目とかに全力投球をした場合とかの限られたパターンで、

既に俺は手遅れなのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん