2019-09-30

朝早いのが苦手だからフレックス会社入社したのに

.

週に1日、7時に家を出て客先のサーバを見る当番とかやってる。

片道2時間かるところに通ってるんだけど、毎回会社辞めたいって思う。

そもそも朝9時に着いて本日作業内容確認かいう会を10分やるんだけど、

サーバ見る仕事は結局10時くらいから始まるから50分間の謎タイム発生してる。

だったら9時50分に着けばよくない?そしたら7時半に出ればいいし(それもやだけど)

満員電車に揺られて乗り換え3回して、HPぐんぐん削られて。

それでもその間の移動時間はもちろん給料ゼロだし。

9時に着いてちょっと話聞いてトイレで謎タイムすごして。

それがさ、毎朝8時半に家出て9時始業の同僚と同じ給料なんだよ。

腹立つよなあ。

こんなことみんな思ってるだろうけども、自分的には何よりも嫌なんだよな、早朝出勤。

転職しよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん