2019-09-29

どんなコミュニティでも最後敬語になる

部活サークル職場、その他のコミュニティ、どこでもそう

最初フレンドリー雰囲気なのに、だんだん弄られキャラになって、最終的に敬語でさんづけで話しかけられる

半笑い

いかつい風貌じゃなくて舐められやすい童顔なんだけど腫れ物を触る感じで扱われて、一度そこを離れたら二度と連絡こない

たぶん内向的で人と付き合いたくない、めんどくさがりで偉そう、話が面白くないみたいな私のクズの要素がバレて人が離れていくのを繰り返してる

タイムリープをして過去を変えようとするキャラみたいに次こそは次こそは次こそはと自分なりに外面を良くしているつもりなんだけど、いつも結果は同じ

他人の害になってる気しかしないからもう死んだほうがいいし辛いから死んだほうがマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん