2019-09-26

anond:20190926094452

どっちかってーと「シャアが『私にも見えるぞ!』って言ってるシーンがありますけど、別にシャアの被ってるHMDアムロ映像が焼き付いてるとかそういう話ではなく、イメージの話ですから、お間違えなく」位のもんだと思う。

割とガチな話すると抽象的な言葉かいでフワッと表現したに過ぎないものを草生やしたりして揶揄するの、悪意があってやってるならともかく純粋おかしいとか間違いであるような意図をもってやってるならそっちの方がアスペっぽいぞ。

もっとユーモアに寄せるならやり方ってもんがあるだろうよ…

「ワイも確かにおならの充満した部屋は黄色く見える」とかよぉ。

  • グレタ「見える!私にもニュートリノが見える!」 カミオカンデかよ 毎日の生活が辛いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん