2019-09-25

わたし彼氏できたことない(と思ってた)妹がコンドーム持ってて泣

ずっと一緒に暮らしてきて彼氏できたことない妹(22)のポーチからコンドームでてきた…

嘘でしょ…

シスコンなつもりはなかったけども、なんかすごく寂しい…なんかいや…

もう大人だし自由なことはわかってるけど…

我が妹ながら姉より美人だしモテないわけではないだろうな…うん…

わたしは妹と同じ歳だった時はとっくに処女じゃなかったし、自分彼氏いたことあるのは棚に上げて、可愛いわたしの妹が大人の女になってしまたことが寂しい。

絶対いつか通る道だということはわかっているけど。

めちゃ理不尽感情なのもわかっているけど…

あー今かー…

果たして彼氏ができたのか?

付き合っている男ではない男と?

だったらどんな男だったんだろう?

可愛い妹なのでなんか…しっかりしたいい男と真っ当な関係でいてほしいな…

いや、どっかでもらったとか?どんなもんか試しに買ってみただけ?

うーん……

そんな妹は11月から初めての一人暮らしを始める。

わたしが自立して、なんならわたし彼氏欲しい…

寂しいよう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん