2019-09-25

ジェンガ崩したい

ダイエットと思って毎日運動してるけど3日に1回くらい好きなものを食べられるだけ食べてしまマックとか

これはもちろんデブ怠惰でもあるんだけど「毎日少しずつ積み重ねたもの台無しにしたい」っていう気持ちでやってしま

つき合ってた人と別れたらどうなるんだろうとか、ギター練習してたけど辞めてみようとか、高校時代から会ってた友達からライン無視してみようとかい気持ち

嫌われたくないので人に言うことはあまりないけど、「自分で積んだジェンガ自分で崩したい気持ち」がわかりやすいと思う

同じような人いますか?

  • 3日程度でジェンガ積んだ気になってるからデブなんだよ

  • クェス・パラヤ「あははっ! わかるわかる~! ジェガンってすっごい雑魚! ジェガンなんて束になったってヤクト・ドーガにすら勝てないんだから!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん