2019-09-23

相手がキレかねない悪ふざけを親しみを込めてやっちゃうタイプ

若い頃に比べてやらかす頻度は激減したけどつい先週久しぶりにやらかししまった。

同じ部署新卒後輩男と外回り中に喫茶店に寄った。

彼の頼んだホットコーヒーテーブルにきたとき、俺がストロー(その場で開けた未使用品)をカップに入れて吸い始めるフリをしたら、後輩君の顔色が一気に変わった。

一瞬間を置いて「いやいや」とか苦笑いでつっこんでくれたけど、最初は明らかにキレかけてた。

怖かったもん。8つも下なのに。

油断したとき、機嫌いいときこういう風に相手がキレかねない悪ふざけやっちゃう人いる?

実際この癖直さないでいて社会生活送る上でえらい目にあったりした?

あとこういう悪ふざけやられちゃう人の話も聞きたい。

やっぱそれ以外の要素や思い出がチャラになりかねないくらいのイエローカード行動に感じる?

  • 面白いなら良いけど、増田のそれは相手を舐めてる行為だからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん