2019-09-21

[]9月20日

○朝食:サンドイッチ

○昼食:チャーシュー

○夕食:チャルメラ世界一うまいのでは?)

調子

むきゅーはややー。

おしごとは、まあなんか面倒なことを全部10月自分に投げている気がするんだけど、まあいいや。

今が楽ならそれでいいじゃないですか。

スマブラSP

キャラ解放するまでプレイ、飯も適当に作ってるからほとんどこれで遊んでる。

今のところ気に入ってるキャラは、子供リンク

剣で攻撃範囲も広いし、遠距離武器もあるしで、使ってて楽しい

特にプレイしているスピリットボードは、遠距離戦の方が楽な場面も多いので、昨日よく使ってたルキナよりも楽しい

次の目標は、アドベンチャークリアにしようと思う。(かなり遊んだつもりだけど、ここからスタートなのすごいボリュームだ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん