2019-09-19

めっちゃ需要あるWebアプリ開発したんだがこれでどうやって稼げばいいの?

開発したのは単語帳とかテキストエディタとかそんな感じの奴で、割と需要あるありそうだしなんかの拍子にバズる可能性はあると思うんだが、

しかしこれで金稼ぐにはどういうことすればいいんだ?って思ってるんだがなかなかい結論が出せない

ウェブで稼ぐの王道といえばGoogleアドセンスだけど

ログイン必要な上ログイン後も使わないことには実質何もコンテンツがないようなもんだし審査通らなくね?って気がしてるんだが

Webで稼ぐ方法!でググったら99.99%くらいWebアプリ開発者じゃなくてブロガーが出てくるし

いかがでしたでしょうかブログ運用ですら思考停止で稼ぐ方法はあるのになんで頑張って価値のあるもの作ってる俺がこんなに頭使わにゃならんのだ

まあ稼ぐ方法は何かしらあるんだろうけどねー 低単価な広告でも貼るしかないのかなぁ

  • 無料で公開してバズったら、買いたいって企業がでてくるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん