2019-09-19

anond:20190919171755

生き返って欲しいと思ってるよ?

差別をやめたら本当に人が、そのまま死んだ状態のまんま生き返ってくるの?

もともと病気だった人は健康体になって帰ってくるの?

それとも病気のまま帰ってきて1年程度しか生きられないの?

帰ってくるのは地球が出来てから人類が帰ってくるの?

そうじゃないと差別だよね?全人類帰ってこないと、差別だよね?

じゃぁ人間だけだったら差別だよね。恐竜マンモスも全部帰ってこないと差別だよね?

復活させるための条件の「差別しない」を満たせないよね?

じゃぁ全人類、全生物を復活させないといけないよね?

差別やめて地球が出来てからの全人類、全生物が復活したら

その途端に死ぬ人いるよね?

まず場所が足りないし、復活したとたんに殺されてしまうかもしれないよね?

そしたらそれは復活できるのかな?

それだとしたら差別だよね、その人だけ、その動物だけ死ななければならないとすれば差別だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん