2019-09-18

抜けるべきか否か

そこそこ有名なデザイナーKさん(ずっと年上)から招いてもらい、あるプロジェクト(5人の共同作業)に参加することになった。わたし無名で駆け出し。

作業は分担制。忙しいながらも割り当てられた仕事を締め切りまでにこなしてきた。旅行仕事を持って行ったりと、無理してなんとか進めてきた。

皆が集まる会議の場で自分の受け持つ仕事方向性などを確認して、それに従いつつ進めてきて、やっとミッションコンプリート

内容のチェックも何回かやりとりして、ホッとしていたところにKさん鶴の一声で、方向転換が決定。わたし仕事は実質振り出しに戻る状態

それならもっと早く言ってほしいし、今までの会議意味はなんだったのだろうという気持ちでいっぱい。なんとなくパワハラ案件なのではとも思ってきた。自分権力を誇示したかったのかな。

もうゼロからということで、やる気はなかなか出てこないし、どうすればいいのか。もう、関わった会社から仕事をもらえなくなるのを覚悟してやめるべきか迷ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん