2019-09-18

連続射精

まあ、言うなれば男のロマンだ。少なくとも、私は憧れている。

去年のちょうどこの季節、大学が始まらない涼しくなり始める折、友人と銭湯に行った。その際彼が彼女との直近の交接の際に三回出したと言うのを聞いて、おおそれはやってみなくてはと思い、そこから一年間一人でシコシコシコシコシコシコ色々なサイトを読んで動画を見て練習した。彼との唯一の接点だったサークルを追い出された。友人にソープに誘われても、断った。ゼミの人とそういう雰囲気になっても、なんか嫌で、突っぱねた。やがて冬が来て、春が去り、夏もようやく終わった。酒は、ずっと一人で飲んだ。

できない。一人ではどれだけの技術行使したところで私の射精に期待する誰かが目の前にいなければ、恐らく、不可能若いのに!けっきょく一回の質を高める以前の路線回帰していったのだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん