2019-09-16

彼氏の顔が好きじゃなさすぎる


付き合って半年になる彼氏の顔が好きじゃなさすぎる。

奥手だけど性格もいいし収入もある、身長もそれなり、顔だけがどうしても好きになれない。

そもそも自分の外見に無頓着タイプで、よく分からん整え方をされた眉毛と乾かしっぱなしの髪型、おまけによく鼻毛が出ている。一週間鏡見ていないのか?というレベルで出ている。1本飛び出しちゃったとかいう話ではない。束で出ている。

デートの時に知り合いと鉢合わせたら嫌だなと思ってしま自分が恥ずかしい。

セックスの時も至近距離で見ると改めて格好良くないな…と冷めてしまう。

顔以外のところで好きになったけど時間が経つとその好きを打ち消すくらいに顔が気になってしまうようになった。

ブスは3日で慣れるとか言ったやつ誰だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん