2019-09-15

野党やその支持者こそがゴミクズなんじゃないか

なんか言っちゃいけない雰囲気あるけどさ

まともな政策批判が出来てたらみんな自民から乗り換える

けど実際はまともな政策もなければ、批判も出来ない

当然、政権運営能力なんてありもしない

やっと政権交代になったかと思ったらそのリーダー鳩山だぞ?(笑)

流石に自分たちでもお粗末だと感じてるのかと思ったら死んでも謝れない人たちだからなんの反省もなく同じこと繰り返してる

野党やその支持者こそが真のゴミクズであることは明らかにだろ

実際これに反論出来たやつ今まで一人もいない

一生自分無能さや馬鹿さ加減には気づけず周りが馬鹿なんだって妄想に取り憑かれて生きていくんだろうな

頭クラクラしてくるわ

  • そういう最近興味持った系の素朴な感想はツイッターのほうがいいね貰えるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん