2019-09-10

Cygamesブラック被害者ぽいツイート

このへんにも被害者が?

https://twitter.com/frenchmaid_/status/576743114557104128

ゲーム業界で、死人が出たり毎月何人も病院送りにしてるけど、何よりも社員大事にしてます!って公言してるCygamesの話ですか?

https://twitter.com/frenchmaid_/status/576744517077889024

社員死ぬほど酷使されるし、業務委託低賃金でぼろぼろになって使えなくなったら捨てていくスタンスの恐ろしい会社です……

https://twitter.com/frenchmaid_/status/571003115819765760

元気になったらまた戻ってくればいいから、休職じゃなくて一旦退職しましょう。

と言われたか退職届書いたのに、いざ戻りたいです、となったら、

体調不良で退社した方は再発の可能性がないとはいえない採用できません、と言われた。

本当に人を使い捨てていくんですね、最低ですCyg---s。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん