2019-09-10

ヤンマガの契れない人とかいマンガ気持ち悪い

最初ドジっ子営業ウーマンのほのぼの日常記かと思ったら胸糞悪いパワハラマンガになるしかと思ったらホラーグロマンガになってる状態

いやまじで意味不明マンガ

不条理系っていうんかね、ヤンマガでよく連載が3ヶ月も続いてんなって感じ・・・

これが連載されてることがマジで恐怖

今週号とか死体からウジわいてる絵面でてくるから

ただ落ち込んでることを表すたとえ(作者的にはギャグのつもりで書いてるっぽい)で現実ではないんだけど、明らかにやりすぎでマジで気持ち悪い

編集アオリ、柱の文章をみるに、大ヒットしたファブルの編集と同じ人間からんでるっぽい

から売れっ子編集イチオシっつーことで、編集部内でだれもダメ出し出来ね―状態なんじゃねーかなと邪推

  • そんなのを読むなんて脳みそが読むように操作されてんのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん