2019-09-08

ベビーカー押して都内歩き回ってる女性は何がしたいの?

都心での話です、田舎はしらん)

よくさ、ベビーカー押してスーパーで買物大変!とか電車で移動が大変!とか

Twitterしてる人いるけどさ、この人達は何がしたいの?

育児が大変なのはわかるけど、スーパー行くの大変ならネットスーパー使うなり、

緊急性が高いならPrimeNow使うなりすればいいじゃん。

の子育て終わった世代BBAが「昔の育児はこうだった」的なこと

押し付けられるのつらいとか言ってるけど、なんで楽な手段があるのに

わざわざ大変な手段選んで嘆いて共感得ようとしてるの?

大変ならそれを解決する手段を探してらくすればいいじゃん。

会社女性出世しないのは差別とかのたまうアホがいるけど、

こういった課題解決ができない人間出世するほど世の中甘くないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん