2019-09-04

男の人の生態がわからいから知りたい

女だから女の人ことはよくわかるけど男の人って親兄弟すらわからなさすぎる

なんか冷たくて偉そうで掴めないほんとによくわからないし男の人に対して地雷を踏んでいないかいつもビクビクしている

男女とか関係ない人と人!はもちろんそうですがそれだけでは済まないというのを実感していてかなり困っています

本とかいろいろ読んだり普段男性を見ても男社会では女性より感情を出さないことを求められていたり縦社会なんだなぁってぐらいしかからないし本とかコラムとかほめよう!とかしか書いてないし…

どうすれば男性の考え方生態について細かなところまで知れるか模索

よほどの経験センスを持った方でないとクリアしてない印象のある難しい問題ですが何かアドバイスあればいただけると嬉しいです

引き続き地道に勉強していこうと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん