2019-09-02

何で京アニの死んだ人の名前報道しちゃいかんのか本当に分からん

匿名しか聞けないからがちで教えて

みんな普段別に人殺されて名前報道されても何も言ってないやん

なんで京アニの件では、ダメみたいなことになってるの?

なんか雰囲気勝手タブー作ってないか

地震が起きると気持ち悪い自警団みたいなのが湧いてきて、それは不謹慎だとか正しくないとか言って仕切りたがるけどその類か?

ってか理不尽出来事起きると勝手自分正義の側に置いて仕切りたがるのなんなんだろうな(笑)

  • なんで増田君は同じことを何度も聞くのだい? https://anond.hatelabo.jp/20190902095626

  • お前が死んだらSNSとかかっぽじくられて 恥ずかしい写真を全国ニュースに出される上に 故人は「アニメやゲームが大好きな子でした」って 家の前に萌えキャラのお供え物が詰まれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん