2019-08-31

anond:20190831190026

ツィッターでもしつこく流れてくるからな。SNSにあれ広告出して韓国話題誘導されるようにしてんじゃないかトランプ選挙の時見たく。

大体ツイッターで上から10個目ぐらいに必ず韓国つぶやきが入ってきてた。

ただ、ツィッターミュートできるし、大概そのつぶやきは見たこともない人間なので即刻ミュートしていった。

ああ、ついでに、ネトウヨリツイートで「○○さんがリツイートしてます」となりがちな奴がいた。で、そいつのページで、そいつリツイートを表示しないにクリック入れたな。

あるとき韓国への感情を煽るのを良くないです!と行ったやつが流れて、それにいいねしたら、それ以降韓国つぶやきは流れなくなった。

一方で野党がー、自衛隊ガーが、上から10個目ぐらいに入ってきてるようになったな。最近はそれをミュートしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん