2019-08-31

処女ということになった

職場同期会で飲んでて、何のタイミングか忘れちゃったけど

「私、男の人と付き合ったことないから、わからなぁい」って言った。もちろん冗談

その場はワハハ、んなわけあるか〜っ雰囲気で話が続いてたんだけど。

なぜか隣にシュバババって知らんメガネ(男)がきた。

同期だけど挨拶くらいしかしたことない。

「付き合ったことないって本当?、本当?」って真顔で聞いてきて、こわいしその場は適当に流してた。

それから、急にLINEとかくる。めっちゃくる。

「飲みにいこう」とかなら「いいね!」って返事するんだけ ど、卒論でやった水のポテンシャルについての研究の話とか延々と送ってくる。

処女は急にデートに誘ったら、怖がるかもしれないから?

よくわからんし、処女じゃないし、終着点がみえない。

  • 運が悪かったと思って、彼氏がいます。と言うかなんかかな。

  • 処女じゃないったら知ったら、どんな反応すんのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん