2019-08-31

[]

徹夜

ちょっと気持ち悪いけど朝いちで病院

病院入り口で診察券出そうとして財布忘れたことに気づく

財布忘れるとかはじめて

取りに帰ったら往復40分かかるし

土曜だからたぶんかなり混むからせっかく早めにきたこのまま受診したい

受付の人に話して相談たかったけど誰もいない

院内にいるのが一番にきてた医者先生だけだったから仕方なく直接相談

来週でもいいよってことだった

から受診して薬ももらった

待ってるとき受付にだれもいなくて留守電メッセージ吹き込まれたのがでっかい声できこえて物騒だった

先生なんで電話でてくれないんですかもう大暴れしてしまますよ人を殺してしまうかもしれないとかなんとか

ほえーほんとにこういうのあるんだなと新鮮だった

入院って話もちらほら・・・うーやー

  • 俺もメンタルが底だったけど、今復帰したところ とりあえず何も食べてないので、食料を調達しにいったら特売で長蛇の列 まあ、ずっと立たされて頭が復帰してきた メンタル不安定つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん