2019-08-31

実際飯塚幸三ってよく家に居られるなあ

自分運転する車で何にも引き裂いて、その時の衝撃だって悲鳴だって覚えているはずなのに

罪を償って赦されたいとは思わないのだろうか

それとも、ポリニャック夫人よろしく文句があるなら上級世界へいらっしゃい、とでも思ってるんだろうか

なくなった母子に関してはこの夏が初盆だったわけだが、書類送検すらされなかった

こうもなっちゃあ、飯塚幸三のメンタルの強さには驚くばかりだ

死ぬまで、高級家具に囲まれた家でぬくぬくできても、犯した罪、償わなかった罪は消えないのに

よく自●しないよなあ

妻も息子も孫も、よくそんな恥ずかしい祖父を持ってのうのうと日常生活を送れるなあ

今や、免許を返納しなかったこと、無理に運転を続けたこと、人を轢き殺したことよりも、なによりも、罪を償わなかったことの方が何倍も恥ずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん