2019-08-30

離婚

朝食を食べると、一日中調子が悪くなるので、朝は濃いめのコーヒーだけでいい。

結婚前は朝はそれでスッキリ目が覚めて、クリアな頭で仕事ができた。

でも、結婚後は無理やり朝食を食わされる。朝食食べないと病気になるよと。

しかも、ちゃんとした朝食じゃなくて、前日の夕食の味噌汁の残りとトーストだけ。

お陰で、食べない時は電車通勤中に勉強の本を読んだり映画勉強できたのに、今は本を読むと眠くなる。

職場でも面倒な仕事を後回しにするようになって効率が落ちた。

もう離婚したい。

  • 病気になるソース出してもらいなよ。 こちらはその主張をしなよ。 した結果がそれなら離婚しなよ。

  • よし!離婚届のダウンロードだ! https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/todoke/koseki/pdfs/13rikon.pdf

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん