2019-08-30

最近映画見てるとすぐ泣く

ネトフリとかアマプラ映画見てると大体一本見てる間に何箇所か涙ぐんでるしボロボロ泣いてることも多い。

全米は泣いてないかもしれないけど、私は泣いた…みたいな。

さっきまでパージ見てたけど最後のお母さんのシーンで泣いた。

名前忘れたけど火星に取り残されてジャガイモ育てる映画は、通信装置を設営して初めて文字を送れるようになったシーンで泣いた。

バットマンビギンズも泣いたし、デッドプールも泣いた。

元々涙腺が固くて昔から感動映画でも全然泣かないタイプだったのにここ二、三年は映画でめちゃくちゃ泣くようになった。

むかし見て唯一泣いたのがダンサーインザダークだったけど、意味がわからなさ過ぎて怖すぎてホラー映画見てる気持ちだった。今見たら普通に見れるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん