2019-08-30

anond:20190830000417

ほんとそれ。

バカタレバカタレってそればっか何かおかしいよねこの人

記事への反応 -
  • 意味わからないんだけど、元増田の状況をどう解釈したわけ? 誰が誰に甘えてるって思ったの?

    • 無収入うんたら煽りの弁解もできないのかこのバカタレは

      • ???

        • よおバカタレ。死んどけよ。

          • かわいそうなやつだということはわかったけど、殺意に駆られて通り魔とかするなよ

            • ほんとそれ。 バカタレバカタレってそればっか何かおかしいよねこの人

          • 辛いことばっかりあるとそういうこと書きたくなるよね。 分かるよ、俺。 散々掲示板荒らして5chに晒されたから。 もう腹いせで、自演で自分の掲示板書き込みを5chで晒してやったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん