2019-08-26

ツイッター自分を見かけた

自分自身信じられないことだけど、ツイッター自分を見つけてしまった。とりあえず良い呼び方が思い浮かばいから仮で偽自分アカウントと呼ぶ。

最初趣味思考が似ていていいなと思って偽自分アカウントフォローをしていたんだけど(自分自身アカウント普通にもっている)、映画を見に行くと、同じ日同じ時間同じ映画館に同じ映画を見に行っている、食べ物を食べに行くと同じ日同じ時間に同じ店で同じ料理を食べている(偽自分アカウントにはご丁寧に写真が貼ってあった)

自分自身アカウントは完全趣味アカウントで住んでいる場所プライベートのことは一切書いていないが、偽自分アカウントには趣味のこともプライベートのことも書かれている。

最初は気の所為かと思ったが、完全に一致しているのだ。

最初病気かと思ったが、自分スマホPCには偽自分アカウントログインした形跡は一切ない。

めしにリプを送ってみたが、返事はこなかった(フォローも返してくれない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん