2019-08-23

[]8月22日

○朝食:なし

○昼食:ラーメン

○夕食:ミックスサンドエビカツサンド

調子

むきゅーはややー。

終電キワキワまで仕事

というのも、ある人が作った手順書に従って作業するだけの簡単お仕事のはずが

その手順が1〜10まであったとして、それを上から順番にこなしちゃいけないという罠があった。

しかも1589234555555434343みたいに、複雑な入れ子構造になってる部分もあったりして、それを読み解くのが凄く大変でヘトヘトになっている。

今日の定時後ぐらいからは、もう作業をこなすのは完全に諦めて、まずこのごちゃごちゃに絡まったものを解きほぐす作業に専念した。

明日もまだそれをしないとならない。

グラブル

ゼノコロに新武器なので、まずは少しだけ周回。

土日でいっきに終わらせるつもりでいるけど、コスモス剣のこと考えると日本目のゼノコロ剣も少し欲しいなあ。

○プリコネ

9-3をクリアした。

インクエストはそろそろまた詰まってきた。

専用装備や才能開花もやっていかないと辛そうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん