2019-08-22

脚太過ぎて死にたい

信じられないかもしれないが両手の親指と人差し指で作った輪に入らないぐらいふくらはぎが太い。なんだこれ。指つりそうだし手の骨バキバキいう。小指でやっと。

美容体重なんだけどな

なんでだろうね

死にたい

今はロングスカート流行ってるから辛うじて生きてるけど、強制生足生活を送らさせれていた高校時代毎日死んでた

このぶっとい脚を晒して歩くのは、下パンティで出歩くより恥ずかしいわ

ごめんなさいだわ

せめて着圧ストッキングを許してくれりゃあな

女はスカート、男はズボン!っていつの時代だよ死ね

中学時代、「うわ前の子脚太っ」てしらん女子高生のおねえさんにいわれたな

まだ覚えてるわ

死んだら呪い殺すから

スキニー履いたらずり上がってくるんだわふくらはぎが太過ぎて。嘘みたいだろ

だいたい男はすぐ体型隠しとかいうけど、こんなもん出したら出したで汚ねえもん見せるなとかいうんだろクソッタレ

  • うんち

  • しゃぶれよ

  • このぶっとい脚を晒して歩くのは、下パンティで出歩くより恥ずかしいわ 隠したいものがあるなら衆目の目をそらせばいい 頭にパンティーを被るんだ 周囲はそのビジュアルに目を奪...

  • 手が小さいのでは? でも美容体重でそれほどなのは身近にいないかも。 筋トレしたらしっかり筋肉つきそうだしオススメ!

  • 足だけ太い人間は、歩く時、指先が浮いていると言うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん