2019-08-21

親の理想押し付けるな

うちの親は男尊女卑地域でずっと生きてきてて、こじらせてて辛い。

子供にその理想…男を蹂躙するような女になってほしいという夢を押し付けてる。無自覚だけど。

仕事バリバリ活躍して、結婚不要な女になって欲しかった?無理無理!仕事なんて金もらう手段以上でも以下でもないんじゃ!自立はするが高給取りなんて無理や!

というか国家公務員は激務過ぎて中々体が持たず続けられねーんだぞ!わかってんのか!

女と男そもそも体力差があるから平等じゃないねーんだよ!だから今の社会はこうなってるんや!

結婚するなんて残念?どうせ45くらいになったら独り身でどうすんのっていうやろが!

なのに早く孫の顔が見たい?お前らの不仲を見てきて、子供欲しがるわけねーだろうが!勝手なことばかりふざけんじゃねーぞ!

  • うんち

  • 今日も(今日も!) 女は(女は!) 毒親叩き(フゥー!)

  • 「男尊女卑の地域」なのに「男を蹂躙するような女になってほしい」ってどういうこと?意味不明。 あと「国家公務員は激務過ぎてなかなか続けられない」なんて初めて聞いたんだが。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん