2019-08-20

こういうの嫌いなんだよね

厨二病みたいな主人公鳥肌がたつようなセリフを吐いて、なぜかその主人公の周りに女の子が集まるハーレム流れの作品

でも、エロだったりむっつりエロだったりする三枚目主人公が、ろくでもないことをする時もあるけど厨二病みたいなセリフを吐いて「うわぁ…」って周りの空気を凍らせるわりに

なぜか女の子が集まってくるハーレム流れの作品は見ていて面白いので好き。

両方とも結局は女の子が集まってくるんだけど、前者は反吐が出るレベル嫌悪してしまうけど

後者は憎めない主人公を見ていて面白いんだよなぁと感じる。

あれかな、嫉妬みたいなもんなんだろうか。

でも、それだったら後者嫉妬対象になるんだけど別に特定キャラ萌えみたいなものはないし

ただ面白いなって感じてるだけだから嫉妬ではないのかな。

なんだかよくわからないんだけど、後者の方が面白いん。

前者はなんで受け入れられないほどに嫌悪してしまうんだろうか。

  • また自分が嫌いなことが気になってしかたなくて 嫌いな事を誰かに共感してほしいの? それってそんなに気持ちいいの?

  • どっちもよくわかんなくて具体例が思い浮かばない

  • 前者はSAOか 後者はこのすば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん