2019-08-20

anond:20190820201902

そりゃ

良い悪いをわかってる私

良い悪いをわかってないあなた

という構図に持ってったら、大体の人はイラっとするよね。それが正しくても。

記事への反応 -
  • たまにごく普通にやってはいけない事に対して注意されると「いいこぶってんなよ」なんて言う人がいる。 例えばなんだけどバカッターで醤油さし鼻に刺すバカとかに「そういう事はや...

    • そりゃ 良い悪いをわかってる私 良い悪いをわかってないあなた という構図に持ってったら、大体の人はイラっとするよね。それが正しくても。

    • ダメなことはダメだけど、それを指摘して無傷でいられるかどうかは別。

    • いいこぶってるって考えるのがおかしいんだよなーっと。 別にいいこぶってるわけでもなく、ただ悪いことだから駄目なんだよって、ごく一般的な事を言ってるだけなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん