2019-08-20

衣装貸してくれって簡単に言う人の学級会やってるけど

コスプレ衣装の貸し借りについて学級会になってるけどさ

衣装用意するからやってくれ」を何度もするのもよくないなってことがあった。

レイヤーって得意分野違うから小物の製作手分けすることあるんだよ

造形得意な人がまとめて作っちゃう方が都合がいいとかあるし

なので、「衣装作るから○○やって絶対似合う」っていう言ったこともあるし

実際作って着てもらったりもするんだけど、

それやると相手推しジャンルのもやったりするんだよね

助け合いじゃないけどそういう50対50な関係なんだと思ってたんだけど

自分でも乗り気なのに

衣装用意してくれるならやってもいいよ」って友達が変わってしまたことがある。

最初友達衣装用意してくれて申し訳ない!!って感じだったんだけど

2度3度と増えるたびに

「そんなに増田ちゃんがいうならやってもいいけどなあ、衣装があれば」

ってなんでも言うようになってしまって最終的に友達をやめてしまった。

  • 一行目だけ読んで ああいう服って洗えなさそうだし借りたら臭そう…と思ってしまった 着ぐるみなんか酷いらしいね

  • お前は何言ってるんだ 服を作るしか能がないんだから せめてその役割を果たそうって気はないのか 狂ってるぞ

  • 5ちゃんのともやめスレにでも書き込めば? 名前を隠してぐちぐちぐちぐち

    • ぐちぐちなんていってませんー! byロロライナ・フリクセル

  • ガンダムって書かれた段ボールを被ってる外国人コスプレイヤーの画像思い出した コスプレは衣装より魂だと思うわ

    • ググったら楽しそうでワロタ 日本だとすぐ叩かれそうだけど 外国人は自由でいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん