2019-08-20

記事への反応 -
  • コスプレで衣装の貸し借りについて学級会になってるけどさ 「衣装用意するからやってくれ」を何度もするのもよくないなってことがあった。 レイヤーって得意分野違うから小物の製...

    • ガンダムって書かれた段ボールを被ってる外国人コスプレイヤーの画像思い出した コスプレは衣装より魂だと思うわ

      • ググったら楽しそうでワロタ 日本だとすぐ叩かれそうだけど 外国人は自由でいいな

    • 一行目だけ読んで ああいう服って洗えなさそうだし借りたら臭そう…と思ってしまった 着ぐるみなんか酷いらしいね

    • お前は何言ってるんだ 服を作るしか能がないんだから せめてその役割を果たそうって気はないのか 狂ってるぞ

    • 5ちゃんのともやめスレにでも書き込めば? 名前を隠してぐちぐちぐちぐち

      • ぐちぐちなんていってませんー! byロロライナ・フリクセル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん