2019-08-20

安倍晋三氏にはとことん嫌われていただきたい

最近、サヨ界隈だけではなく、韓国なども日本ではなく安倍政権非難するようになった。

実にこれはよい傾向である

本来であれば、もっと失言が欲しいところであるが、なにやら慎重である。そこそこのバランス感覚でうまく綱渡りをしている感じである。これは良くない。靖国参拝とかして大炎上していただきたいものである

というのも、彼が嫌われなければ次の首相がやりづらいからだ。

あの憎っくき安倍晋三をやっつけた首相支持基盤が弱ってしまう。

このまま、安倍晋三体制を引き継いだところで地盤はゆるゆるである。他が居ないという恐ろしいカリスマ性で10年近くももっている政権である。次の政権はやり辛いと思う。

そんな訳で多分次の首相自民党だろうが、今のうちに安倍晋三が嫌われるだけ嫌われないと困るのだ。

とりあえず、N国との繋がり辺りが暴露されるといいんだけどな。

  • 政治ぜんぜん興味ないけど、結局ネトウヨは正しかったってことなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん