2019-08-18

[] 38 まとも

今日女の子と会ってきた。

あと、友人のイケメンに教わったあれこれを試して、マッチング数が上昇傾向にある。

彼は彼女がいるのに他の女の子と平然と遊んでる。

何人か友人のイケメンがいるが、イケメンでも遊ぶかどうかは本当人によると思う。

やっぱり陰キャの方が遊ばない傾向はある気がする。

たくさんの女の子マッチングするようになって、当然、どう向き合うかという問題が生じる。

今のところ、まともな人間として、清く正しい振る舞いに徹している。

1回目のデートから手を繋いだりはしない。

それを何回も繰り返しているうちに、これでいいのかと思えてきた。

俺は所詮アプリ人間なのだからもっとギラついていくべきなのか。

彼女を作るのが目的から、ギラつかないのは戦略的に正しいとは思うのだが、面白くない。

一回、妄想固定観念を抜きにして、ロジカル相手の考えてること想像する訓練しよう。

  • まぁ押しに弱い子もいるし、グイグイ行くのが上手くいく事もあるのでは 好きな女性のタイプにもよるんだろうけど

  • 知り合って 半年たつのに あなたって 手も握らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん