2019-08-18

セックスを楽しめない

ここ数年、セックスが楽しくないし、むしろ苦痛だ。

3人プラスαの女とセックスする機会があった。

セックスの流れはワンパターンだ。

前戯イカせて挿入する。挿入後はひたすら射精しないように我慢してピストン運動する。体位を変えるタイミングを考えたり、動く速さを調整したりする。騎上位の場合はかなり苦痛で、射精しないように仕事のことを考えたり、嫌いな上司芸能人の顔を思い浮かべたりしている。

セックスするたびに、あー、また我慢しながらやらないとだなと考えてしまう。

一回射精すると、復活するのに時間がかかる。基本、それを待ってくれる女はまずいない。

大学生の時に初めてセックスしたとき、すぐに射精してしまったのだが、その時の彼女が不満そうだったのが、今でもトラウマだ。

それ以降、どんな女とセックスしても、楽しくないし苦痛と感じるようになった。

どうしたらいいのか。このままだと。結婚もできなさそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん