2019-08-15

なのは仕方ない、だからさっさと離脱しろよと思うよね

趣味世界で、ある企画を行うことになった。その責任者が鬱で、マネジメント作業が遅れまくってる。鬱のせいでその責任者メールの返信一つするのに一週間とかかかるし、金の管理杜撰から

責任者企画を立ち上げたその時からすでに鬱で、でも調子いかリハビリ的やることにしたんだと後で分かった。ここで怒りを感じるのは差別なのか?

鬱ってか、病気なのは仕方ない。でもtwitterやら何やらはできるのにメール返信に一週間もかかって、金銭管理もめちゃくちゃなら、企画なんてまだできるレベルじゃねーだろって思う。そのせいで俺含めた参加者が巻き込まれてすげー迷惑してる。

できないなら責任者変われよと思う。もう俺がやるからお前黙って布団で寝とけやと。でも私の企画からわたしリハビリから〜って手放そうとしない。迷惑してるって言ってるのに鬱に理解がない(笑)とか言って逃げる。もう今後鬱のやつと関わりたくない……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん