2019-08-15

セックス気持ちいい


やばい。すごい気持ちいい。

久しぶりのセックス、すごく良かった。

半年ぶりくらい。

もっとたくさんしたい。毎日したい。

触りたくて、触られたくて、最近からいかけてばかりで、私ばっかり性欲あるみたいでなんかやだ。

でもしたい、されたい、したい。

じゃれあって、ふざけあって、軽いキスして、だんだんえっちな触り方になってきて。

それでもう嬉しくて、期待してしまう。

お腹、ふともも、内腿、肝心なところは触るか触らないかで焦らされる。

息があがってきてしまう。

濡れているのが自分でもわかる。

嫌がる素振りしてるけど、本当は、触って、いじって欲しくてしょうがない。

から軽くなぞられるだけで、声が出てしまって恥ずかしい。

下着の中に指が入ってきて、くちゅくちゅされる。

頭が溶けそうになる。

耳元で囁かれ、ぞくぞくする。

中に欲しくなってしまう。

ゆっくり指が入って、ひくひくしてしまう。

弄ぶように指を抜き差しされる。

指が抜かれるたびに、もっともっと欲しくなる。

我慢できなくなって「入れて」って言って、ゴムつける時間さえも待ち遠しいくらい。

ぐぐぐ、と入ってきて、お互い抱き合ってぎゅってして、ばかみたいに、すき、すきって言う。

はー、次いつできるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん