2019-08-13

あなた詐欺罪器物損壊罪

犯罪行為でも電車内の変な人晒し上げでも夫愚痴でもそうだけど、

なぜSNS晒す必要があるんかなー。よくわからないんだよね。

当事者間、あるいは関係各位で粛々と解決すればいいだけだよね?

私刑コンテンツとして楽しむようになったよね。ていうかSNSってもはや私刑プラットフォームだよね。

仲良くなる人を選ぶときに「SNS私刑行為をしてないか」がまず第一条件なんだよね。

まあ注意喚起ならわかるよ。コミケでもたくさん見かけたし。

みんなSNSバランスを崩す人ばかりなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん