2019-08-13

恋は共犯

煽り運転暴行動画もそうだけど、通勤中に見かける「カップル歩きタバコ」とかも同じだと思うんだが、男の犯罪行為を見過ごしてる、見て見ぬふりをしている、むしろ協力してたりする女側は共犯者になるんだよね。状況によるけど。

ヤンキーモテるとか、恋は盲目とか、そういう事なのかねぇ・・。理解ができない。

周りや社会が見えなくなってしまカップルは多いわね。

なので二人して歩きタバコしてる、あるいは男の歩きタバコの横で女が一緒に歩いてるというのは、例の暴行動画と同じ構図に見えるし、恐ろしくてドン引きするんだよね。若いカップルでも老夫婦でも居るけど。

そういうのもあるんで、他にも色々理由はあるけど、既婚者のほうが社会的信用が高いことに疑問があるんだよね。

  • 増田でフェミ女叩いたり、非モテは社会のせいにしたりしてるやつみると、グループからそういう奴らを排除出来るだけで、社会的信用度が上がるのは理解できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん