2019-08-12

はてなハイクIDコールもなくなった今、好き勝手ブコメする人が多いはてな村ブログ書き手はどうすりゃいいですか?

私のブログにこういうコメントつける人がおったわけですが

知ったか批判は程度問題のキリが無いのでやめたほうがええぞ。

識者から見たら君も十分知ったかジャンル語ってる寒い奴だからな。謙虚にいこうや

言ってることはわかるし私がもう少し謙虚であるべきというのはそのとおりだと思いますが。

お前はどこから目線で語っとるにゃ。

この人の「虎の威を借る狐」としか言いようのない痛い発言を見ると共感性羞恥がきついです。

今ってはてなハイクIDコールもなくなったわけですが。

この手の痛いはてなブックマークコメント書く人をブログ記事内で晒上げることな

個人的に「こういう発言やめてくれ」っていうにはどうしたらいいんですかね。

まあこの人はほかの記事でも露悪的なコメントばっかりしてるので別に晒しても心痛まないので半晒しくらいで。

  • idコール廃止ははてサ排除が理由だし 主だったクズはてサがいなくなれば復活するだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん