2019-08-12

孤独が消える本 みたいな本買って読んだんですけど

途中から神さまが…とか出てきて うん???となった

心理カウンセラー?的な本買うの初めてなので、いやこういうもんなのか?

判断が付かない。

…いや、アマゾン評価確認して買ったし…

…まあ星5か4しかないけど…

あれ?中華商品以外でもレビュー操作ってされてるのかな?

…あれ?…星5と4しか無いの怪しいよね?うん知ってる知ってる

…え、それって書籍もそうなの?もうそういう時代なの?

いや結局アマゾンの星なんて関係ないよ!自分が読んで本に抱く感想こそ全て…

というわけで感想は神さまが~とか言った時点でそれはないんじゃないのー?と思ったけどいやいや自分まだちゃんと読み込んでないのでもう一回読もうと思います

何かを疑うのって良くないよね!まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん