2019-08-11

インターン行った

人と関わるの嫌いだけど初対面の人間とでもベラベラ話せるタイプから陰気臭い班の中ちょっとでも空気を良くしようとベラベラ喋った。おかげで短い時間だったのにめちゃめちゃ疲れた。やっとおわった一人だ〜!と思って帰ってたら後ろから声かけられた。同じグループの男だった。帰り道がしばらく一緒でずーっと話しかけてきた。正直人と関われるメーターが限界を迎えていたので隣でどうした?ってくらい話しかけてくる男の話にあー、うん、そうだね、そうっすね〜とぼんやり答える。さっきまでとはまるで別人だっただろう。それでも諦めない男。個人情報という個人情報を聞き出そうとしてくる男。あ〜〜うぜ〜しキモいんだよ〜〜〜〜。という気力もなくアハハ〜(無視)。の繰り返しでようやく解放。疲れ1543400460401691倍。マジでいい加減にしろ。二度とインターンに参加するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん