2019-08-10

anond:20190810071552

だって一緒に抗議する奴が津田みたいな横領犯や管野完みたいな性犯罪者しばき隊みたいなチンピラ集団だぜ。

別に犯罪者でも人権はあるから罪を償えばそのあとは自由だけど、こいつら償わないくせに偉そうなこと言ってるからな。

そりゃ同類だと思われたくないから声も小さくなるってもんよ。

ところで山口何とかに昏睡レイプされた伊藤詩織津田やら香山リカやら青木理やらパヨク連中と仲良しだけど、

そいつらみんな性犯罪者である管野完とも仲良しなんだが、それについて彼女はどう思ってるんだろう。

性犯罪者山口をかくまう安倍政権批判しておきながら、一方で性犯罪者管野完と仲良くしてるパヨク連中と仲良くするダブスタ

彼女にとって汚点でしかないと思うんだが。

記事への反応 -
  • マジでここ最近の流れに対してリベラルは何してるの?勢いなさすぎじゃない?あるいは反日、嫌韓についてだけは流石に日本国民として一緒に抗議してんのか?

    • だって一緒に抗議する奴が津田みたいな横領犯や管野完みたいな性犯罪者やしばき隊みたいなチンピラ集団だぜ。 別に犯罪者でも人権はあるから罪を償えばそのあとは自由だけど、こい...

    • これもいつものテンプレ的流れですな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん